toggle
JR三鷹駅南口
2023-12-08

🍂秋のイベント🍂

こんにちは☺️保育ルームすまいる三鷹駅南口園です♫

ご無沙汰してます〜💦

なかなかブログ更新が出来てませんでした😭

今日はまとめて、投稿させていただきます😋

↑これは10月のお誕生日のケーキ

『カボチャクリームケーキ』

みんなで美味しく食べました😚

↑これはハロウィンの日のおやつの『カボチャのパウンドケーキ』甘くて美味しった😋

みんなカボチャの顔に大喜びでした♫

ご無沙汰↑これは11月にみんなでさつまいも掘りに行って、掘った芋で作った給食のさつまいもご飯🍽️

今年も残りわずかとなりました💦

もうすぐ、保育参観、12月のお誕生日会、クリスマス会とイベントが続きます😆

手洗いうがいを欠かさず、風邪引かないように、元気に過ごしましょう😄

関連記事